くるみくん | 春日部市トリミングサロン 犬の美容室 わんROOM

春日部市トリミングサロン 犬の美容室 わんROOM

犬の美容室 わんROOMです(*^^*)!!
個人でトリミングをしております。
飼い主様、わんちゃんに満足していただけるように丁寧なトリミングを心掛けています!!
ホームページのURLのリンクは、ブログプロフィールにあります。


2回目のご来店ですニコニコラブラブ音譜アップ

ダックスのくるみくんにゃキラキラキラキラ

久しぶりだねきゃー
幼馴染みのわんちゃんですにへおんぷおんぷ





サマーカット変身しますぺこハサミハサミ




ツルツル~にひひ!!!!!!!!

サッパリしたねにこ!!!!




くるたん、このカット似合ってる~泣心心

かわいいー!!


家族の、もみじくん&こむぎくん
爪切り、足回りカットに来てくれました嬉おんぷ




おりこうさんだったね~!うへー上げ上げ上げ上げ





我先に抱っこしてほしいアピールニコニコにひひ笑笑
必死ですにひひ!!

みんなおりこうさんでしたうへーおんぷおんぷ
ありがとうにへwハート☆



またのご来店お待ちしております好心心!!!!