ビーくん | 春日部市トリミングサロン 犬の美容室 わんROOM

春日部市トリミングサロン 犬の美容室 わんROOM

犬の美容室 わんROOMです(*^^*)!!
個人でトリミングをしております。
飼い主様、わんちゃんに満足していただけるように丁寧なトリミングを心掛けています!!
ホームページのURLのリンクは、ブログプロフィールにあります。


初めてのご来店ですニコニコラブラブ音譜アップ

トイプードルのビーくんにゃきらきら!!きらきら!!




サッパリ、サマーカット変身します!!




ブローするとさらに毛が伸びます目ビックリマークビックリマーク


さあ!
カットしますよ~!ぺこハサミハサミ






こちらを見てくれましたきゃーLOVELOVE

かわいい~にへハートハート





サッパリしたねうへーきらきら!!
暑いキラキラキラキラも乗り越えられるねにこ↑↑






おりこうさんにトリミングさせてくれましたうへーハートハート↑


ありがとうニコニコラブラブラブラブ




またのご来店お待ちしております好心心!!!!