いつもご訪問ありがとうございます。
たくさんの方に保護猫ちゃんの事を
知っていただきたくて
にほんブログ村の『猫ボランティアブログ』
ランキングに参加しています。
ランキングが上がりますと、
たくさんの方に見ていただける機会が増えます!
よろしくお願いします。

1日1回ポチッとして頂くだけでOKです✌







保護猫の譲渡会
2024年5月19日(日曜)
13:00~16:00

兵庫県明石市本町2-5-14浜谷ビル2F
会場 : 保護猫カフェカーロさん









参加猫ちゃん紹介
【No.10~No.12】




【No.10】
りんちゃん
1歳10ヶ月・女の子

ワクチン接種・大人猫1回済み

不妊手術済み

エイズ・白血病 陰性



抱っこが大好きな甘えん坊です♡⁡⁡⁡
猫ちゃんとも普通に暮らせますが
元気の良すぎる男の子の事は
ちょっと苦手なようです(^_^;)

爪切りもお利口にさせてくれますし、⁡⁡⁡
抱っこしてもふもふしてあげると、⁡⁡⁡
喉をゴロゴロ鳴らして喜んでくれます。⁡⁡⁡
人馴れ抜群、甘えん坊りんちゃんです♡⁡⁡⁡



〈お申込み年齢〉

55歳くらいまで


〈お子様の年齢〉

小学5年生くらいからOK



男女ともに単身者不可

同棲カップル不可

外国籍不可

未成年不可

脱走防止の準備が出来てからのトライアル







【No.11】
仙くん

3歳くらい・男の子

ワクチン接種・大人猫1回済み

不妊手術済み

エイズ・白血病 陰性



仙ちゃんは、人馴れ抜群の男の子です。ご飯よりも人に甘えたい、抱っこして~チュッチュして~と、とっても甘えん坊なんです(^^)交通事故に合っていたところを保護し、たくさんの方に応援頂いて無事に命を取り留めました!!その事故で片目を失いましたが、生活に全く支障はありません。事故によるその他の不調もありません。猫ちゃんとも遊べます、本当に可愛い男の子です。ぜひ家族に迎えていただき、仙ちゃんも幸せに、そしてご家族様も幸せになってください。


〈お申込み年齢〉

58歳くらいまで


〈お子様の年齢〉

小学5年生くらいからOK



男女ともに単身者不可

同棲カップル不可

外国籍不可

未成年不可

脱走防止の準備が出来てからのトライアル








【No.12】
まる君

2~3歳・男の子

ワクチン接種・大人猫1回済み

不妊手術済み

エイズ・白血病 陰性



食欲旺盛で元気いっぱいの男の子です💕食べる事と遊ぶ事が大好きで、ちゅーるさえあれば、爪切りだってへっちゃらです(笑)抱っこすると喉をゴロゴロ鳴らして嬉しそうにしてくれます(*^^*)大人猫ちゃんなので、はじめは緊張して固まると思いますが、すぐに甘えん坊を発揮してくれると思います(^^)お留守番も出来ますし、落ち着いた環境の方がいいと思いますので、小さなお子様のおられないご家庭を希望します。1匹でも迎えて頂くことは可能ですが、もし2匹でとおっしゃる方には、まる君と仲良しで、人馴れ修行中の「そら君」(今回の譲渡会は参加しません)(噛むとかひっかくの攻撃性はありませんが、触ると固まってしまって甘えるのが下手です)と一緒に迎えていただいて、ゆっくり時間をかけどんどん心を許していってくれるのを楽しみにして頂けたら嬉しいです。




〈お申込み年齢〉

58歳くらいまで


〈お子様の年齢〉

小学5年生くらいからOK



女性単身者は要相談

(2匹で迎えていただける場合)


男性単身者不可

同棲カップル不可

外国籍不可

未成年不可

脱走防止の準備が出来てからのトライアル













本日紹介の可愛い子をご希望の方は

こちらからメールをください。


wan.love.nyan@gmail.com


【メールに下記内容をご記入下さい】


①どの子に会いに来られますか?

②先住猫ちゃんは、いらっしゃいますか?

③何時頃、来られますか?

④お名前をお願いします


ご連絡無しの当日ご来場でも

猫ちゃんに会っていただけますが

当日不参加になる場合もありますので

メールを頂いておくと確実です。





会場








ここからは、お願いや告知です

お時間のある時に見ていただけたらと思います







  ハピニャン応援企画


猫のおもちゃ発売開始
ハピニャン応援企画としまして
猫のおもちゃを販売していただく事になりました

 ︎︎
利益の50%淡路島ハピニャン(我が家の保護っ子達)へ
ご寄付してくださいます





  白血病リオ君


🏥小さな体で頑張ってます🏥
【猫白血病ウイルス陽性】
リオ君(男の子)7ヶ月

2024年1月25 日
白血病と診断された子猫を保護しました。
頭の中が真っ白になりました…
私のできる精一杯で守って行こうと決めました…

目指せ!
猫白血病陽性→❤陰転❤

📌取り入れているもの
・コルディG
・プラチナ乳酸菌
・コロイダルシルバー
・プラセンタ
・BCAA(アミノ酸)
・免疫スパン
・クリアオイル
抗生物質(軽い鼻風邪症状有り) (3週間ほど服用後終了)
・インターフェロン接種
〈インターフェロン1.2.3クール終了〉
(1クール・1/29~2/2終了)
(2クール・2/13~2/17終了)
(3クール・3/29~4/2終了)

・風邪等感染予防として部屋にジアイーノ24時間稼働
・オリジンキトゥン(フード)
・水素水(飲水)

免疫を上げるサプリメント
どれか少しでも効果があってほしい!

(陰転目指しています!)


【リオ君へご支援のお願い】
(Amazon欲しい物リスト)





  ご寄付のお願いです


いつも、皆様にお願いばかりですみません
保護猫ちゃんの為の、ご寄付をお願いしています
保護猫活動に、びっくりするほどの費用がかかります

😺雪ちゃん・腎不全治療中
点滴、薬、療養食、サプリメント…1ヶ月約4万5000円
😺リオ君・白血病療養中
検査、薬、サプリメント、高栄養フード…1ヶ月約5万円
😺その他の保護っ子…1ヶ月10万円~(変動あり)
定期的な病院での治療や検査、ノミダニ駆除や、ワクチン接種、体調不良による受診治療、淡路島以外の病院への交通費、フードや衛生品購入など…
毎月、流れるようにお金がかかります
応援頂ける方、ご無理のない範囲でよろしくお願いします

医療費はPayPayで動物病院さんや購入品に支払えますので
PayPayでのご寄付も、大変大変助かります!
ご無理のない範囲で、どうか応援よろしくお願いします。





  ご支援物資のお願いです


ご無理のない範囲で保護猫ちゃんへのご支援

どうぞよろしくお願いいたします

Amazonほしい物リストに追加させていただいています。
ご無理のない範囲でご支援頂けますと大変嬉しいです

ご支援いただける品物を選んでご購入いただきますと、
商品は淡路島ハピニャンへ届きます。
購入前に、ギフトの☐に✔チェックを入れて下さい。

Amazonほしい物リストの使い方がわかりにくい場合や、リストに入ってない物、お家にある物、他のショッピングサイトから送っていただける場合などは、メールを頂けますと送り先をお伝えさせていただきます

他サイトの方がお安く購入できる事も多く、お問い合わせを頂きまして
送り先をお伝えしている事が多いです
よろしくお願いします
wan.love.nyan@gmail.com

Amazonほしい物リストがうまく機能しない時があるとご連絡を受ける事が良くありますので、その際もメールを頂けますと大変ありがたいです。





譲渡会情報




ブログフォローお願いします
フォローしてね

 


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッでOKです✌