浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)

 





いつもご訪問ありがとうございます。
たくさんの方に保護猫ちゃんの事を
知っていただきたくて
にほんブログ村の『猫ボランティアブログ』
ランキングに参加しています。
よろしくお願いします。

1日1回ポチッとして頂くだけでOKです✌





〈猫白血病ウイルス陽性〉
リオ君♡猛烈な甘えん坊


リオ君、ご自慢のロン毛
ふわふわと抜けるから
ブラッシングしました(*^^*)





リオ君専用に新しいのを購入!!
→まずは、おもちゃになったけど…(笑)






でも、ブラッシングは好きみたいで
気まぐれにさせてくれる(笑)
なんせ、超箱入りおぼっちゃまなので
全開で好き放題わがまま放題(笑)








気が向いたらブラッシングさせてくれて
気が向かなかったらブラシはおもちゃ(笑)
まぁ、気ままに暮らしてくれたらいいので
問題はないけどね(^_^;)


私の手や足を甘噛みするのはやめてほしい💦
甘噛みでも、まぁまぁ痛いんよ〜


6ヶ月の子猫でも
夏毛に向かって抜けるのかな??
長毛だから?
よく抜けるんよな…




白血病だから??
よくわからないけど(^_^;)


食欲は旺盛で、モリモリ食べます。
ウンチも最高のをしてくれて
おしっこもちゃんと出てます。


遊びの時間には、テレビの上や
キャットタワー、出窓にもダッシュで登って
子猫ちゃんらしく暮らしています。


言われなければ
白血病陽性なんて、全く思えない…


今週末から、3クール目のインターフェロン開始(5日間)
そのあと、1ヶ月後に、再ウイルス検査予定です。


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


体の中に、
白血病ウイルスを抱えながら
無邪気に過ごしています…

いつ、白血病が猛威をふるうのか
朝、目覚めるたびに
様子を見るたび、問題はないだろうか?
常にずっとずっと、リオ君の体調が気になります

それでも、リオ君自身は
元気いっぱい
子猫ちゃんらしく
元気いっぱいです…

どうか願いよ叶って下さい🙏
どうか、リオ君が白血病陰転しますように🙏

今は、免疫アップと、感染防止とで
なかなか自由に遊ばせてあげれないけど
状態が落ち着いたらいっぱい遊ぼうね!
それまで、一緒に頑張ろな❣❣

‼️‼️白血病ウイルスをぶっ飛ばせ‼️‼️



* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *



📍次回の譲渡会
2024年3月31日(日)
13:00~16:00
兵庫県明石市本町2-5-14浜谷ビル2F⁡
会場 : 保護猫カフェカーロさん⁡

淡路劣悪多頭崩壊レスキューっ子の譲渡会

2023年4月に淡路島の多頭崩壊から
レスキューした子達だけの譲渡会です。

みんな、個性た〜っぷりの
愛らしい子達ですので
ぜひ、会いに来てくださいね(*^^*)

週明けより、FanCATさんのブログで
参加猫ちゃんの、ご紹介が始まります。
 ぜひ、チェックされてください。










🔴皆様にお願いです🔴


今回、白血病リオ君を保護する事になり

隔離の部屋が必要となりました。

そのために、保護部屋を増やしたり

ちょっと、バタついています。


結果、移動、移動となり

空いている部屋がなくなりました。


それによって、猫ちゃんの

必要な物を置いておく場所がなくなり

室内の廊下や玄関などに並べてある状態です


カニのように歩かないと通れなくなって

狭い我が家がパンパンになっています。


保護猫ちゃんに必要な物などを保管しておく

倉庫の購入を検討していますが

今回、エアコン3台設置し

(内1台は本体をご支援頂きました)

今回の倉庫の購入費用が絶望的に足りません😭


パパさんに、倉庫設置の動画を見せましたら

設置組み立ては手伝ってくれると言うので

こちらを設置したいと考えています。






⬇️
(Amazon欲しい物リストへ飛びます)

大変高価な物です。
ご無理は言いませんので
もし、応援してくださる方がおられましたら
どうぞ、よろしくお願いしますm(__)m

Amazonほしい物リストがうまく機能しない時があるとご連絡を受ける事が良くありますので、その際は、ぜひメールを頂けますと大変ありがたいです。
wan.love.nyan@gmail.com



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



🏥小さな体で頑張ってます🏥

【猫白血病ウイルス陽性】
😺リオ君(男の子)
🎂4~6ヶ月

2024年1月25 日
白血病と診断された子猫を保護しました。
頭の中が真っ白になりました…
私のできる精一杯で守って行こうと決めました…

 【リオ君 保護した経緯】



🔴目指せ🔵
猫白血病陽性→❤陰転❤

📌取り入れているもの
・コルディG
・プラチナ乳酸菌
・コロイダルシルバー
・プラセンタ
・BCAA(アミノ酸)
・免疫スパン
・クリアオイル
抗生物質(軽い鼻風邪症状有り)
・インターフェロン接種
〈インターフェロン1・2クール目終了〉
(1クール目・1/29~2/2終了)
(2クール目・2/13~2/17終了)
(3クール目・3/29~4/2予定)

免疫を上げるサプリメント
どれか少しでも効果があってほしい!!




(陰転目指しています!)

【ご支援のお願い】
(Amazon欲しい物リストへ飛びます)






【ご寄付のお願い】
いつも、皆様にお願いばかりですみませんm(__)m
保護猫ちゃんの為の、ご寄付をお願いしています。
保護猫活動に、びっくりするほどの費用がかかります。

😺雪ちゃん・腎不全治療中
点滴、薬、療養食、サプリメント…1ヶ月約4万5000円
😺リオ君・白血病療養中
検査、薬、サプリメント、高栄養フード…1ヶ月約10万円
(現在スタートしたばかりでかなり費用がかかっています)
😺その他の保護っ子…1ヶ月10万円~(変動あり)
定期的な病院での治療や検査
ノミダニ駆除や、ワクチン接種
体調不良による受診治療、淡路島以外の病院への交通費
フードや衛生品購入など…
毎月、流れるようにお金がかかります
応援頂ける方、ご無理のない範囲でよろしくお願いします

医療費はPayPayで動物病院さんや購入品に支払えますので
PayPayでのご寄付も、大変大変助かります!!
ご無理のない範囲で、どうか応援よろしくお願いします。



* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *


【ご支援物資のお願い】

ご無理のない範囲で

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


毎日の猫ちゃんのお世話に
欠かせないものです

Amazonほしい物リストに
追加させていただいています。
ご無理のない範囲でご支援頂けますと大変嬉しいです
⬇️
(Amazon欲しい物リストへ飛びます)

ご支援いただける品物を選んでご購入いただきますと、
商品は淡路島ハピニャンへ届きます。
購入前に、ギフトの☐に✔チェックを入れて下さい。

Amazonほしい物リストの使い方がわかりにくい場合や、
リストに入ってない物、お家にある物、他のショッピングサイトから送っていただける場合などは、メールを頂けますと送り先をお伝えさせていただきます

他サイトの方がお安く購入できる事も多く
お問い合わせを頂きまして
送り先をお伝えしている事が多いです
よろしくお願いします
wan.love.nyan@gmail.com

Amazonほしい物リストがうまく機能しない時があるとご連絡を受ける事が良くありますので、その際もメールを頂けますと大変ありがたいです。





譲渡会情報





ブログフォローお願いします
フォローしてね

 


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッとして頂くだけでOKです✌