いつもご訪問ありがとうございます。
たくさんの方に保護猫ちゃんの事を
知っていただきたくて
にほんブログ村の『猫ボランティアブログ』
ランキングに参加しています。
ランキングが上がりますと、
たくさんの方に見ていただける機会が増えます!
よろしくお願いします。

1日1回ポチッとして頂くだけでOKです✌






TNR活動の時
猫ちゃんを捕獲したら
捕獲器全体を覆うように
カバーをかけてあげるんです。






捕獲されてパニックになり
中で暴れている猫ちゃんも
カバーをかけてあげると
外が見えず、少し安心しておとなしくなります。


毎回、洗濯、殺菌消毒をして
何度も何度も使うので
どんどんボロボロになって来ます。


カバーは販売しておらず
作成するしかないのですが
なかなか出来ず(ó﹏ò。)
この度、作成ご支援を頂きました😺











ご支援頂いた『永島様』

作者様は
『Instagram あんころもち様』


使いやすいサイズをお作りしたいと
1度サンプル品を送って来て下さり
そのあと、微調整をお願いして
使いやすいサイズにしていただきました❣


素敵なカバーを15枚も
本当にありがとうございます😺
大切に使わせていただきます(*^^*)






- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



🏥小さな体で頑張ってます🏥

【猫白血病ウイルス陽性】
😺リオ君(男の子)
🎂4~6ヶ月

2024年1月25 日
白血病と診断された子猫を保護しました。
頭の中が真っ白になりました…
私のできる精一杯で守って行こうと決めました…

 【リオ君 保護した経緯】



🔴目指せ🔵
猫白血病陽性→❤陰転❤


📌取り入れているもの
・コルディG
・プラチナ乳酸菌
・コロイダルシルバー
・プラセンタ
・BCAA(アミノ酸)
・免疫スパン
・クリアオイル
抗生物質(軽い鼻風邪症状有り)
・インターフェロン接種
〈インターフェロン1・2クール目終了〉
(1クール目・1/29~2/2終了)
(2クール目・2/13~2/17終了)
(3クール目・3/29~4/2予定)



免疫を上げるサプリメント
どれか少しでも効果があってほしい!!





(高額な物ですみません😭陰転目指しています!)


【ご支援のお願い】
(Amazon欲しい物リストへ飛びます)






【ご寄付のお願い】
いつも、皆様にお願いばかりですみませんm(__)m
保護猫ちゃんの為の、ご寄付をお願いしています。
保護猫活動に、びっくりするほどの費用がかかります。
特に医療費は、無かったら病気を直してあげれません😭
医療費を節約したら、手遅れになってしまいます(T_T)

😺雪ちゃん・腎不全治療中
点滴、薬、療養食…1ヶ月約3万5000円
😺リオ君・白血病療養中
検査、薬、サプリメント、高栄養フード…1ヶ月約10万円
(現在スタートしたばかりでかなり費用がかかっています)
😺その他の保護っ子…1ヶ月10万円~(変動あり)
定期的な病院での治療や検査
ノミダニ駆除や、ワクチン接種
体調不良による受診治療、淡路島以外の病院への交通費
フードや衛生品購入など…
毎月、流れるようにお金がかかります😢
応援頂ける方、ご無理のない範囲でよろしくお願いします。

医療費はPayPayで動物病院さんや購入品に支払えますので
PayPayでのご寄付も、大変大変助かります!!
ご無理のない範囲で、どうか応援よろしくお願いします。



* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *


【ご支援物資のお願い】

ご無理のない範囲で

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


毎日の猫ちゃんのお世話に
欠かせないものです

Amazonほしい物リストに
追加させていただいています。
ご無理のない範囲でご支援頂けますと
大変嬉しいです(^^)
⬇️
(Amazon欲しい物リストへ飛びます)

ご支援いただける品物を選んでご購入いただきますと、
商品は淡路島ハピニャンへ届きます。
購入前に、ギフトの☐に✔チェックを入れて下さい。

Amazonほしい物リストの使い方がわかりにくい場合や、
Amazonほしい物リストに入ってない物や、
(商品によって、ほしいものリストに追加が出来ない物もあります😭)
お家にある物や、他のショッピングサイトから
送っていただける場合などは、メールを頂けますと、
送り先をお伝えさせていただきます(^^)

他サイトの方がお安く購入できる事も多く
お問い合わせを頂きまして
送り先をお伝えしている事が多いです。
よろしくお願いします(*^^*)
wan.love.nyan@gmail.com
(題名・支援物資について…)

Amazonほしい物リストがうまく機能しない時があるとご連絡を受ける事が良くありますので、その際も、ぜひメールを頂けますと大変ありがたいです。




* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *




【医療費ご寄付のお願い】


保護猫ちゃんへ
ご無理のない範囲で応援をよろしくお願いしますm(__)m

📍【ゆうちょ口座へご寄付して下さる場合】
記号 14380 
番号 09020071
名義 カミジョウユカリ

📍【銀行口座へご寄付して下さる場合】
徳島大正銀行 南あわじ支店
普通 8537670
名義 カミジョウユカリ

📍【PayPayにて送金頂ける場合】
PayPay-ID     happynyanko
(送る)をタップして(ID検索)して頂きますと
(淡路島ハピニャン 上条)と出ますのでご送金お願いします。

・ーーーーーー※ーーーーーー・

【ハピニャン口座の場合】
下記、ゆうちょ銀行は.ハピニャンメンバー共通の口座となっています。下一桁を変える事で、どの子へのご寄付なのかを分けて管理しています。
最後に『3円』をつけて送金いただきますと、ハピニャン上条の保護っ子の医療費として大切に使わせていただきます。(1003円・5003円・10003円など)

🏣【ゆうちょ銀行から送金の場合】
記号14350・番号94390801・名義ハピニャン

🏦【他銀行(ゆうちょ銀行以外)から送金の場合】
ゆうちょ銀行・支店名 四三八(ヨンサンハチ)支店
口座番号9439080・名義ハピニャン

ゆうちょ口座は10日に1度ほど記帳させていただいています。タイミングによりましては、お礼のご連絡が遅くなる場合がありますが申し訳ございません😭





譲渡会情報







ブログフォローお願いします
フォローしてね

 


ブログランキングに参加しています
1日1回ポチッとして頂くだけでOKです✌