いつもご訪問ありがとうございます。
たくさんの方に保護猫ちゃんの事を
知っていただきたくて
にほんブログ村の『猫ボランティアブログ』
ランキングに参加しています。
ランキングが上がりますと、
たくさんの方に見ていただける機会が増えます!
よろしくお願いします。

1日1回ポチッとして頂くだけでOKです✌




ダイアナBaby's

子育てダンボール
もうみんな乗り越えちゃうから
フラットにしました(*^^*)



走り回って嬉しそう❤❤



広くなっても、隅っこに寄って
みんなでくっついて寝てる❤
これはこれで可愛い(〃⊃ω⊂〃)キュン



もう少し大きくなったら
もっと大きなケージに移動しようね(^^)
みんな、おやすみ〜(*^^*)
起きたら、大きくなっていてね(^^)



子育て頑張れ頑張れ!!
ダイアナちゃんすごいよ!!
ありがとうね(ó﹏ò。)






✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼✼••┈┈••✼









泣くうさぎ皆様にお願いです泣くうさぎ



今回、かりんとうちゃんの

横隔膜ヘルニアが見つかり

手遅れにならずにすみました



これに関しては

本当に良かったと思っています



ただ、お恥ずかしい事に

私に手術費用を全額

出すだけの財力がありません



本来なら、自分で出来ないのに

かりんとうちゃんを助けたいなんて

思ってはいけないのかも知れません

諦めないといけないのかもしれません



ただ、どうしても助けてあげたいのです

元気になって走らせてあげたい

キャットタワーやおもちゃで

遊ばせてあげたい

欲を言えば、本当の家族様に巡り会い

大切に愛されてほしい…

生まれてきて良かった事を

知ってほしい



どうか皆様、かりんとうちゃんを

助けていただけないでしょうか😭

いつもお願いばかりで

本当に本当に申し訳ありませんm(__)m




【今回】

検査・入院・CT検査


【今後】

肺炎の治療入院

横隔膜ヘルニア手術

その後の入院や治療



全て含めて、恐らくですが

30万〜50万円

必要になるかと思います。



今回、肺炎治療の入院が増えました。

入院治療費は、1日に1万円少しと

言われています😭



10日入院したら

10万円プラスです😭



現段階で、ご寄付を頂いている皆様

本当にありがとうございます。

最終、きちんと収支のご報告致します。



ただ、まだまだ入院手術費が

足りません(ó﹏ò。)


病院は、ある程度まで

支払いは待ってくださっています😭



😭引き続き、ご寄付お願いしています😭



かりんとうちゃんを助けて下さい😭

😭よろしくお願いします😭









✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

かりんとうちゃんの入院費
ご無理のない範囲で応援を
よろしくお願いしますm(__)m


【上条へ直接ご寄付して下さる場合】
徳島大正銀行 南あわじ支店
普通 8537670
名義 上条ゆかり

・ーーーーーー※ーーーーーー・

【PayPayにて送金頂ける場合】
PayPay-ID     happynyanko
(送る)をタップして(ID検索)して頂きますと
(淡路島ハピニャン 上条)と出ますのでご送金お願いします。

・ーーーーーー※ーーーーーー・

下記、ゆうちょ銀行は
ハピニャンメンバー共通の口座となっています。
下一桁を変える事で、どの子へのご寄付なのかを
分けて管理しています。
最後に『3円』をつけて送金いただきますと、
ハピニャン上条の保護っ子の医療費として
大切に使わせていただきます。
(1003円・5003円・10003円など)

【ゆうちょ銀行から送金の場合】
記号 14350 番号 94390801
名義 ハピニャン

【他銀行(ゆうちょ銀行以外)から送金の場合】
銀行名  ゆうちょ銀行 四三八(ヨンサンハチ)支店
口座番号 9439080 名義 ハピニャン




* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ * ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *
譲渡会開催情報









1日1回ポチッとして頂くだけでOKです✌