当日の会場準備!!
 
懐かしいなぁ~と思いながら・・・
その光景を拝借(*ノωノ)
 
其々の個性と才能が垣間見られる♡
細やかなアイディアにキュンラブラブ
 
この準備にの為に時間を合わせて集まり、あ~するど~するって知恵やアイディアを出し合っての時間が距離をギュっと縮めるんだよねぇ~照れ
(6期の時の事を思い出した)

 

会場準備も整い。。。

いよいよプレゼンスタートビックリマーク

 

1番~17番まで

 
1.きょうちゃん
2.ゆみちゃん
3.さーちゃん
4.まゆちゃん
5.りえちゃん
6.きゅうちゃん
7.ちずちゃん
8.たかちゃん
9.しのぶん
10.かなみちゃん
11.かっくん
12.かよかよ
13.シンちゃん
14.あゆみ
15.このっち
16.さとえちゃん
17.もっち
 
80人ほどのお客さんを目の前に
みんな本当に堂々と想いを伝える。
 
17名の輝きが本当に眩しくて
想いがガツンと届いて。。。
 
あーーーーーーーーーーーー
浜松7期の主催でよかったなぁ
この最高のメンバーと関われた半年間
本当に幸せだったなぁ
 
そう思ったら涙溢れた。
 
大切なモノがすぐそこにある
幸せだってすぐそこにある
 
そして「想い」しか伝わらへんで


アニキ塾のテーマ
『愛と感謝』
そして人と人との繋がり

塾中でアニキがこの『愛と感謝』について語ることは無い…それは人それぞれの形があるからだ!

自分自身で気付き、感じ、受け取る

だからこそ附に落ちるのだと私は思う。


ファイナルのはずのこのアニキ塾
『辞めることを辞めた!』と宣言された!

また新たなストーリーが始まる
次はあなたの番かな(^ー^)

LOVE&THANKS


番外編へ