思い返せば
2019年5月28日17名
誰1人欠ける事なく全員が集まった。



初めての場に初めましての顔…
それぞれに若干の緊張を持ったままのスタート

第5講までのみんなをこーやって時系列で追うと、最終講のエネルギーったらヤバいよね




集合写真時のアニキと私のお決まりのパフォーマンスも毎回みなさんシレッと交わしてくれて本当にありがとう(*≧pq≦)w

内容を知らされない講座によくもまぁこんなに集まって!!そこがアニキ塾の凄いとこ。

人生で見たらたった半年!

物凄くしんどくて、辛くて、まだまだ人と比べてしまって悲しくなったり…周りばかりが輝いて見えたり…葛藤もたーっくさんあったはず

でも本当は温かくて優しくて、それに気づくと心はとっても嬉しくて♡

ここに集まった17人!
ここで出逢うと決めて来た『魂』たち


私達6期も同じくそうだった。。。


かけがえのない仲間達と共に過ごした半年間


そんな素敵なストーリーに主催として関わらせてもらえた事が本当に本当嬉しくて、私にとっても大切な大切な半年間でした。


そしてそして17名全員揃ってのプレゼン
本当に本当に嬉しかった(๑>◡<๑)


やっぱまだまだつづく