熱田神宮② からのつづき

西門からすぐのところにある大楠



そこに住むという主さんのお写真を
佐藤さんから頂きました↓


お供えの卵を食うてお腹がまん丸な様子だとか、そんな話をしながら本日の流鏑馬会場へと足を運ぶと。。。

なんとビックリ‼️

このお写真を撮影された方にバッタリ遭遇
(どんだけミラクルつづきなんだw)


お名前は伺いませんでしたが撮影者さん


ここで流鏑馬が行われると!!
私達は見ずに神宮を後にしましたが


佐藤さん!3時間近くもご案内頂き
本当にありがとうございました。
(私に捕まったばっかりに爆笑

※本来は90分のご案内だそうです


双雲氏の個展キャンセル→からの長野ボランティア断念→からの熱田神宮!!!この流れだった。

完璧な流れに乗ったので数々のミラクルに遭遇することができました(*≧∀≦*)✌️

今日行ってたら雨だったし、的打ちも流鏑馬も開催されてなかったし、結婚式に遭遇したかもわからないし。

何よりも『佐藤さん』にお会いすることは叶わなかった。

初めての熱田神宮!どうやって回ろうかと検索して引っかかってきたぐるたびblog←に載ってた佐藤さんにまさかまさかお会いできるなんて♡

超lucky zone突入

相方が30分遅刻してきたのも、全て計算されてた1日の流れよね!ぜんぶぜんぶ最善の流れ。

そして今日が熱田神宮デビューだと疑わず、そんな熱田神宮デビューを素敵に彩ってもらえて超テンションアゲアゲの上がり過ぎでしたが…

まさかの

まさかの

見慣れた景色を発見してしまい、その時一緒に行った友人にLINE


(゜▽゜)( ̄∀ ̄)(゚∀゚ )

他の景色は全てが初めてだと疑うことなく終始ハイテンションで散策してたのだが…
(それも凄いな、人の思い込みって本当700%ウソですよみなさん!気をつけてねw)

きしめん屋の軒だけが…

記憶に新しく…
(どんだけ食いしん坊なんだw)

(゜▽゜)( ̄∀ ̄)(゚∀゚ )

へ?

え?

ウソ!

ワシ2回目だったんか…


どんだけだよ…


ってゆ〜


オチ



お わ り