からのつづき

本殿のうらの小径を歩いてくと左側に『防空壕』が!戦時中、ここに一旦お宝を避難しておいたのだとか。


『お清水さま』

中央にある石が楊貴妃の石塔の一部との説があるとか?ここの水で肌を洗うと楊貴妃のように綺麗になれるらしいw美肌のご利益が望める?


そしてこの石に3回水を掛けると願いが叶うとか叶わないとか!それにしてもすごい命中力爆笑


2番目に大きな大楠の根からパワーを頂けると聞き根に触れる相方(*≧艸≦)

『腰に光の柱が降りてたけど腰でも痛いのか?と尋ねると、本当に腰が痛いのだとかw』 

立派です


今日は何組かのご結婚式に遭遇💒
(歓迎のサイン♡がこの後もたーっくさん)


宮司さんとご挨拶を交わすことができたり♡



ここで何かあるのか?と聞く佐藤さんw

本日は的打ちやら流鏑馬やらの催しが開催される様子。(なんとスペシャルな日に訪れたの私達♡)


まだまだつづく