明日行くはずだった『熱田神宮』が
急遽今日行くことに。。。

全ての変更や流れが完璧だったとゆー1日の流れ!!(*-艸・*)

初めての熱田神宮だから先ず下調べぇ〜
熱田神宮レポ←行く前にこれを見たの。

相方が遅刻してる間にアップした


私の運転でいざ熱田神宮へ🚙


西門からGo


虹色の龍神様が現れたり


お鈴祓いをして頂いたりしながら
境内をぐるり!!!

してると…

『あ!佐藤さん!!』と思わず叫んでしまった。

今朝読んだ熱田神宮レポの中に登場してたご案内ボランティアの佐藤さんではないか?👀

本宮の裏道で佐藤さんらしき人に遭遇。

おねがい『佐藤さん?』

姫路から来たとゆー紳士をご案内してらしたけど、そこに便乗させて頂きそこから同行w
(図々しw)


何で知ってるのぉ〜?の図w


紛れもなく『佐藤さん』でした♡


こんなことある?
あるんです!!!

ここで出会うこと決まってたよね?

この広い境内の中でピンポイントで出会う確率凄、お話し聞いたら月に1〜2度しか現れないとゆー奇跡とかね。(明日なら会えてない)

遭遇したら嬉しいな逢えたらluckyだな!と思っては居たけども♡本当に逢えちゃった!!


姫路の紳士も快くご一緒にお付き合い下さり。佐藤さんのアテンド聴きながらおねがい



旅はつづく