ご訪問ありがとうございます。


和むすびの会の代表、小川原朋子です。


来年1月25日に

つくばで開催する

「若杉ばあちゃん講演会」



若杉友子の「一汁一菜」医者いらずの食養生活/主婦と生活社

¥1,365
Amazon.co.jp
子宮を温める健康法/WAVE出版
¥1,470
Amazon.co.jp
体温を上げる料理教室―いまの健康法は間違っている正しい食事に変えなさい/致知出版社
¥1,470
Amazon.co.jp

講演会のチラシはプロのデザイナーさんに依頼しました。

先日、

デザーナーのホンダカオリさん

スカイプで最終打ち合わせをして、

スタッフで最終確認→めでたく出校いたしましたクラッカー

スカイプでは、

画面を共有しながら、

追加していただいたり、

修正していただいたり・・・。

こんな感じで細かいところまでひとつひとつ確認しながら、

作り上げてくれていますビックリマーク

ちなみに右下の写真・・・カオリさん です音譜

土浦市*マクロビオティックサロン「イエローハーモニー」~心も身体もハッピーに!~


今回、入場券となる「はがき」の作成もお願いしました。

土浦市*マクロビオティックサロン「イエローハーモニー」~心も身体もハッピーに!~
ブログに使えるお申し込み用のタグまで作ってくださりましたニコニコ
ありがとうございます!
こんなタグをぱっぱと作れちゃうカオリさんはすごすぎる~ 合格

土浦市*マクロビオティックサロン「イエローハーモニー」~心も身体もハッピーに!~

若杉ばあちゃんの写真入りのタグは、
なんだかとっても愛しくってラブラブ
シールにして持ち歩きたいくらい(笑)
色やデザインの細かい修正をしていただきながら、
2タイプのタグが出来上がりました!

カオリさん、ありがとうございます。

チラシが出来上がる前に、

ブログで先行お申し込みを受け付けたいと思っていますので、

早速、タグを使わせていただきますね。

和むすびの会

代表 小川原朋子