\ワムホールディングス大運動会/ | 株式会社ワム 【公式ブログ】

株式会社ワム 【公式ブログ】

ありがとうの笑顔を増やそう!!

 

10月2日は毎年恒例、

 

キラキラワムホールディングス大運動会キラキラが開催されました!

 

今年も笑いあり、涙あり(?)で大盛り上がりでした音譜

 

 

ワム、ヴィーナスハーツ、ワムケアさらに2019年度の内定者も集まり、

全4チームで戦いましたメラメラ

 

綱引き、ドッチボール、パン食い競争、役員陣のガチリレーなど

盛りだくさんの内容の中、

 

栄えある第1位は…

 

オレンジチームでした拍手

 

この後は熱海の温泉で社員全員で大宴会生ビールも開催され、

とても楽しい1日でした!

 

来年も楽しみです音譜