10月にある展示会は… | 株式会社ワム 【公式ブログ】

株式会社ワム 【公式ブログ】

ありがとうの笑顔を増やそう!!

こんにちは😃



記念すべき再開1回目ぶりの武田です!

本日は私が担当させていただいてますっ!!



東京では、先日、日曜日から月曜日にかけて台風がありました😱


台風の被害に遭われた方々はご無事でしたでしょうか?



月曜日の朝は、どの電車も大幅に遅延がしていてホームが大混乱になってました!!


私自身、こんなパニックは初めて経験しましたので、社会人としての学びになりました😂








こんな感じで迎えた10月ですが…

みなさん、10月には大イベントがあります!!



みんなさん、何か分かりますか???🤔




そうですっ!

「ビューティーワールドジャパン WEST」       開催されます!!!



🤩👏👏👏わーーーーーー!!!









美容業界において、日本最大の展示会「ビューティーワールドジャパン」が、関西!大阪のインテックスで開催されます!!




日程は、10/15.16.17にありますので、

みなさん!是非行ってみてください!!





ち!な!み!に!

弊社、株式会社ワムもブースを出展させていただいてます✨✨

赤いブースで盛り上がっていると思うので、是非是非!遊びに来てください!!



では!またお会いしましょう😋