第2回 秋の大運動会 | 株式会社ワム 【公式ブログ】

株式会社ワム 【公式ブログ】

ありがとうの笑顔を増やそう!!

こんにちは!

営業部入社2年目の佐藤です。

現在は営業のサポートをしています。

 

10月になり、朝、夜はどんどん寒くなってきましたね!

 

食欲の秋 睡眠の秋 読書の秋 などと謳われていますが、ワムでは先日「スポーツの秋」ということで秋の大運動会が開催されました。

 

これは営業部、SB事業部、サロン事業と一緒になって取り組むビッグイベントです。100人近くの参加で、体育館は熱狂でした。

 

 

バレー、ドッジボール、綱引き、リレー等と競技が盛りだくさんだったのですが、どの競技も全員が本気で勝ちにいく、まさに「仕事も遊びも100%」の大接戦でした。

 

ちなみに4チームに分かれて行うのですが、なんと私のチームは優勝でした!

 

しかも私はMVPでした!非体育会系だと思っていたのですが、リレーで思い切り走れるとは、正直自分でも驚きです!

 

何事も全力になると、今まで知らなかった自分の新しい面に出会えるのだと実感できた、学びの多い運動会でした。

 

夜の宴会では来年の4月から11期生としてワムの仲間となる内定者の方々との歓談の時間もあり、楽しいひと時を過ごせました。

 

ワムに新しいイノベーション起こしてくれる仲間が加わることで、とても刺激を受けました。

 

来月には内定式も控えています。新しい仲間を迎えるにあたって、自分ももっと成長したいという気持ちが高まっております!

 

今年も残り3ヶ月。「ありがとうの笑顔」をさらに増やしていけるよう精進していきます。