雪!!! | 株式会社ワム 【公式ブログ】

株式会社ワム 【公式ブログ】

ありがとうの笑顔を増やそう!!


こんにちは!
営業部入社1年目の長谷川ですチョキ

寒い日が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
東京では18日月曜日に朝から雪が降り、通勤通学が大混乱だったみたいですあせる雪
なかには人が多すぎて入場規制をした駅もあったとか・・・


特に雪が降ったとき、気をつけなければいけないのは…日焼けですビックリマーク
この寒い季節、日焼けは縁の無いものと思いがちかもしれませんが、実は雪が降ったときこそ日焼けは心配しなければならないんです。
地面に日光が当たることによって生まれる紫外線の反射、アスファルトはその反射率が約10%なのに対して雪は80%にも及ぶそうなんです!!
砂浜でさえ25%なのでその反射率の高さがよくわかります。
新雪は特に白く反射率が高いそうなので、冬でも日焼け対策はきちんとしていきたいですねグッド!


そしてそんな雪が降る中、
先日弊社のケイ素サプリメント、DMKのフォロー研修がありましたビックリマーク
フォロー研修では講師がケイ素についての勉強会をしたり、お客さまのDMKの体験談などを発表させて頂きました。当日はまさに雪が降った日だったのですが、想定以上のお客様が来てくださり、終始盛り上がる研修になりました。お足元の悪い中、来て下さった皆様方本当にありがとうございました。

ワムは今年もありがとうの笑顔を増やすために、様々な取り組みに挑戦していきます!!