2016年!今年もよろしくおねがいします! | 株式会社ワム 【公式ブログ】

株式会社ワム 【公式ブログ】

ありがとうの笑顔を増やそう!!

新年あけましておめでとうございます!!

今年は 厄年 年男! 2016年絶好調の営業部1年目中村です!

年末年始は地元山梨ぶどうに帰省し、地元の友達とお酒ビールを飲んだり、初詣に行かせて頂いたりと充実した休み温泉満喫させていただきました♪

自分の大好きなお餅鏡餅をたくさん食べることができ、年末年始は自分にとって本当にリフレッシュになりました(=⌒▽⌒=)

昨年、2015は自分の中で一つの節目の年になりました。社会人メモとしてのスタートの年で、チャレンジドンッの連続で日々新しい気づきを得ることができる充実した毎日でした。佐藤に続いて私も余談ではありますが、自分の2015のテーマが「」でした。これは「基礎」の「」からとったものです。昨年は自分の中に社会人としての「」をしっかり築くことができた本当に充実した一年になったと感じておりますドキドキアップ

そして今年2016年!自分のテーマは「」です!これは「飛躍、跳躍」からとったものでして、今年は飛躍ビックリマークをイメージし社会人2年目合格として高く上を目指す一年にしようと考えています(^ε^)♪

今年は後輩も入ってきますので、社会人の先輩としてもさらに成長していける1年にします!

そんなこれから後輩になる内定者本に会う機会がつい先日ありました!

そう!株式会社ワムの1大イベント

新年会ですо(ж>▽<)y ☆

新年会は営業部サロン事業部SB事業部全ての社員が揃う年に1度のワムでの大きなイベントです!代表や各事業部のマネージャーからの話を聞き、とても胸が熱くなったり、プレゼント抽選会では豪華商品に目をキラキラキラキラさせ一喜一憂したり、そん中でもワムらしく常に笑顔にひひが溢れるとても楽しい時間でした( ̄▽+ ̄*)音譜






今年一年のパワーをいただいたので今年も今まで以上に「ありがとうの笑顔を増やす」ために日々成長していきますビックリマークアップ

今年も宜しくお願いしますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ