猛暑ですね☆ | 株式会社ワム 【公式ブログ】

株式会社ワム 【公式ブログ】

ありがとうの笑顔を増やそう!!

こんにちはクマ

営業部2年目の安田です!

東京では猛暑日が5日連続ということで、観測140年にして初のことだそうです叫びあせる

私は、毎朝歩いて会社まで行っているのですが、朝の涼しい時間でも歩いただけで滝のように汗をかいていますショック!ヒマワリ毎朝お化粧をしても会社に着くころにはドロドロになっています。。笑

でも、そんな私も昔は全然汗をかかない体質だったんです(´_`。)

なんでだろう?と考えたときに理由がわかりましたビックリマーク

5月から自社のエステサロン、「サロンドヴィーナス」に通ってからだとわかったんです音譜

もちろん夏に向けて痩せたくて通いだしたのですが、お手入れで行っている「ハイパーラドンマット」と「ハイパーナイフ」と「ハイパーシェイプ」で代謝が上がったからだと思います。

サロンでのお手入れで、もちろん体脂肪率や見た目の変化はとっても感じていまして、体脂肪率でいうと5%は落ちました星星

ふつう、体脂肪率や体重が減ると基礎代謝量が下がるのが一般的ではありますが、私の場合ラドンマット(岩盤マット)とハイパーナイフのおかげでむしろ代謝が上がったんです!さくらんぼ

もともと1100kcalくらいしか基礎代謝がなかったのですがこの間計測した時には、1190kcalになっていたんです(≡^∇^≡)ラブラブ女性の基礎代謝量が1200~1400kcalが平均ですので、ようやく平均値にいったというところですので、もっともっと頑張りますニコニコドキドキ

私も痩せて毎日ルンルン音譜ですので、社員やお客様にも「ありがとうの笑顔」をお届けできるように努めていきますアップ

では、またo(〃^▽^〃)o合格