寝不足のタネ | 株式会社ワム 【公式ブログ】

株式会社ワム 【公式ブログ】

ありがとうの笑顔を増やそう!!

こんばんはてへぺろ 久しぶりの投稿の岡野です星


皆さんロンドンオリンピックで寝不足ぎみではないですか?


毎日感動して寝不足なはずなのに普段よりも元気だったりするのは、私だけでしょうか??


共感する方が居たら嬉しいです晴れ



ここで、うんちく好きの岡野よりオリンピックうんちくをご紹介します

オリンピック第一回大会から続いている競技は陸上・競泳・体操・フェンシングの4種類のみなんです。

(ちなみに、競泳は第一回大会では海で泳いだそうです)

(ちなみに、ちなみに、体操は屋外で競技したそうです)

偶然にも今回のオリンピックではこの4種競技全てで日本はメダルクラッカーを獲得しましたね!!


日本人はコツコツ継続的にやるからこその結果だと岡野は勝手に分析しました!


この継続力を岡野も見習ってお客様からメダルをいただけるように成長していきます!!