金メダル | 株式会社ワム 【公式ブログ】

株式会社ワム 【公式ブログ】

ありがとうの笑顔を増やそう!!

こんばんは、今回で15回目にブログになる坂口です音譜


目標の-10キロまで後1キロヽ(゚◇゚ )ノ


無理のないように頑張ります馬



日本2つ目!!!取りました、金メダル打ち上げ花火


内村航平君すごいですね、ワムの新人と同い年かぁ・・・


頑張れ、菊地(-_-メ 笑




しかし、外は暑いですね・・・皆様お変わりないでしょうか。


体調だけは気をつけてくださいねハロウィン


そして、そして・・・この暑さに便乗してワムでもHOTな話題メラメラ



wamu~和夢~


今年もでちゃいます、一年前のブログを見るとなんと私がこの日にD&Bの出展のブログをかいてましたクラッカー


今回も大きく盛り上がり、色々イベントも考えておりますニコニコ



「東京ビッグサイト 西1ホール  H-7」


都合が合う方は、是非ブースにお立ち寄りください!!