☆2012年度内定式☆ | 株式会社ワム 【公式ブログ】

株式会社ワム 【公式ブログ】

ありがとうの笑顔を増やそう!!

皆さんこんにちは!!

株式会社ワムの都築です!!


今日は…

株式会社ワム2012年度の内定式でした~ビックリマーククラッカー

来年から来る新しい仲間をみんなで迎えましたニコニコ



wamu~和夢~-内定式1


緊張の内定証書授与汗

そして入社への意気込みを話してもらいましたアップ


私も3年前の自分をフラッシュバックキラキラ


新しい風が吹き、内定者からエネルギーをもらった一日でした!!


その後…

懇親会を開催ナイフとフォーク

手作りの料理を持ち寄り、みんなでワイワイニコニコ交流を図りアップ

いろんな催しを行いました~☆★



wamu~和夢~-内定式2


とても勢いのついた一日で、10月好スタートを切れそうです音譜


来年の4月に内定者をさらに素敵な環境で迎える為にも頑張っていっきます!!