やっくんとやーさんのフィーチャリング♡ | 株式会社ワム 【公式ブログ】

株式会社ワム 【公式ブログ】

ありがとうの笑顔を増やそう!!

リスナーのみなさん、こんにちわひらめき電球




株式会社ワムの釣と申しますグッド!




先日はわたくしの後輩の墨田のニトロ爆弾がDiet&Beautyの情報をお届けしていたかと思います(* ̄Oノ ̄*)




わたくしも、今回はその展示会にて、衝撃的な事件が起こったので、ここに綴ることとします('-^*)/






その日は展示会3日目、時間も夕方になり、


展示会3日間の思い出が脳裏をハイスピードで駆け抜ける時間帯・・・あせる




俺の脳内はハイウェイ!!そんなつぶやきもちらほら・・・汗




そんなとき、急に周りがガヤガヤ・・・!!




どうしたどうした!?


事件か!?駆けつけるよ今すぐに!!!


待ってろよ、きゃわいーこちゃんドキドキ




と思っているのはわたくしのハイウェイだけ。。。


皆さんはカメラを片手に、写真というメモリーを残そうとしていました・・・えっ・・・何をって!?




そうです、そこにいたのは・・・








wamu~和夢~


桜塚やっくん合格




まさか・・・何故ここに!?


ワムのファンだったのか!?それは・・・ない恋の矢


では・・・どうして・・・




はい、そうですね、通りすがりでしたあせる


すごく近くに近づいてみましたが・・・すっごくかわいいラブラブ


良い匂いもしましたチョキ笑 女の子みたいヽ(゚◇゚ )ノ






wamu~和夢~



うちの商品も使ってくれましたヾ(@°▽°@)ノ


良かったね、ポレミニとヴィーナスジュエルドキドキ




やっくんは本当に良い人で、優しくてびっくりしました(^∇^)


もはやファン登録は確実です音譜




みんなで写真もとっちゃいましたビックリマーク






wamu~和夢~


展示会最高キスマーク




これでまた認知度が上がってしまうかもしれませんあせる


なんといっても、来月の12日には・・・雑誌にも出るのです。。。某有名女性誌、SWEE○と美人百○プンプン


有名なグラビアアイドルのあの方がご紹介してくれますラブラブ




えっ・・・だれかって!?それは言えない~言えない~つりまんジャパンも言えない~あせる




すみませんでした。


答えは・・・雑誌をみてほし~のドキドキ




わたくしも発売がとっても楽しみです目




展示会は、3日間を通して大反響でした!!!!


次はビューティーワールドWESTに殴り込みですパンチ!


待ってろよ、大阪の素敵なレディ達メラメラ