かぜのかなし | 株式会社ワム 【公式ブログ】

株式会社ワム 【公式ブログ】

ありがとうの笑顔を増やそう!!

こんにちはビックリマーク

ワムブログ初参戦ビックリマーク

入社3年目、夏大好きっ子の秋山ですnyanya音譜

最近、特に夜は涼しくなり

夏が去ってしまうのかと少し寂しいですが、

夏の余韻をめいっっっぱい楽しんでいきますニコニコ音譜

そこで今回は
今はまっているミニポレーションminiの紹介をさせて頂きますクラッカー

wamu~和夢~

ミニポレーションminiは美顔器では珍しい

「コロっ」とした容姿が特徴ですひらめき電球
初めはこの奇妙な形に慣れなかったのですが・・・

今ではこの丸さに癒されますラブラブ!

そんなポレーションminiを
愛用している私ですが
初めて使用した時の感想は







『・・・・・・?』





正直、変化が分かりませんでした (´Д`;)!

しかし!!But!!

次の日
お肌の透明感・唇のふっくら感や

化粧水の入りの良さには衝撃を受けました目クラッカー


憧れのぷるぷる肌を目指して、抜け駆けしてます(にひひ笑)

夏の紫外線を受けた、お肌のメンテナンスにもおすすめですよチョキ

ズボラな私でも簡単にできるので、1度お試し下さいベル