感謝です!! | 株式会社ワム 【公式ブログ】

株式会社ワム 【公式ブログ】

ありがとうの笑顔を増やそう!!

ど~も、ワム黄猿の小宮ですビックリマーク




皆様!!8月も終わり9月に突入しましたヾ(@^(∞)^@)ノ


台風も多くなり雨が多くなると思いますがガーン


こんな時こそ!!ワムから元気を出してお客様に


出来る事を精一杯やります( ̄▽+ ̄*)


今日は感謝についての記事ですビックリマーク


毎日仕事をしていると、それが当たり前になってきませんかはてなマーク


私は先月1ヵ月を通して、本当に周りの人に感謝だ!と感じましたビックリマーク


こんな自分を信用して頂き、色々な相談をして頂きました。


やっぱり自分は人と触れ合う事でしか成長出来ないと思うので


本当に周りのすべての人に感謝だ!と感じました!!


震災から半年経とうとしていますが、


今自分が仕事出来る事に感謝して9月も頑張りますビックリマーク


今回の写真は、先月の韓国社員旅行の1枚です★


(左が自分で右が同期です!)


wamu~和夢~

韓国パワーで今月も頑張るジュセヨニコニコ