最終選考デビュー!! | 株式会社ワム 【公式ブログ】

株式会社ワム 【公式ブログ】

ありがとうの笑顔を増やそう!!



こんばんは~!


ワムの九州男児こと伊藤正彦です。

wamuのブログ


今日は先日参加した最終選考について書きます!


先日初めて最終選考に参加させて頂きました!

参加した感想として、良い経験をしたというのが正直な感想です。


改めてシンプルに伝える事の大切さに気付きました。

自分がよく指摘を頂く事ではあったのですが、実際にシンプルに伝えないと相手がどう思うかという所は初めて体験しました。


体験した結果、すごく大事な事なんだ感じる事ができました。


今後この経験を生かして成長していきます!


さー明日もがんばるぞ!!!!!


伊藤でした!