質問相談会 | 株式会社ワム 【公式ブログ】

株式会社ワム 【公式ブログ】

ありがとうの笑顔を増やそう!!

wamuのブログ
こんにちはビックリマーク


今日は新卒採用の最終選考前の質問相談会を行いました質問


暑い中参加していただいた学生のみなさんありがとうございました笑顔


学生の皆さんの悩みや不安を聞いて少しでも解消できればと思っていたのですが・・・

ワムの社員が話す時間が長くなってしまっていたかもしれませんあせる


学生のみなさんとお話をしていてとても新鮮でした新着

自分のこれからのキャリアアップやヴィジョンなどを聞いているうちに僕自身かなり燃えましたメラメラメラメラ


これから一緒に働いていける仲間だと思うとすごくワクワクしますラブラブ

次が最終選考になるので自分の考えをしっかりと伝えて悔いのない選考にしてもらえればとおもいます。


みんな、がんばれ!!