ワーク再開しました☆ | タッキーのブログ

タッキーのブログ

福井市で和雑貨が大好きで女店主3代目にして文具屋さんから和雑貨店をはじめました♪

 

 

 

早いものでもう12月!


先日 お客様のご要望があり、久しぶりにワークを行いました

 

 

 


今日も福井市和雑貨のお店タッキーのブログに来ていただきありがとうございます音譜



もうすぐクリスマス🎄


なので クリスマスリースワークを!!


こんな時期なので 三密を避け、2日に分けて行いました

 

 

 

皆さん リースの形や材料を眺めて テンション上がり気味⤴︎ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エプロンと花はさみを手に 早速始まりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松や杉など いい香りのする木々を針金でクルクル巻いて

 

 

 

皆さん黙々と 思い思いのリースを

 

 

 

最後に可愛いリボン🎀をつけたり、ふうせんかずらを絡ませたり

 

 

 

色々な個性豊かなリースが出来上がりました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玄関先に飾ったり、部屋に飾ってもいいのですが、クリスマスディナーにもいいですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスディナーが楽しみになってきましたラブ

 

 

 

 

 

これからもご要望に応じて ボチボチワークをやっていきたいと思っています

 

 

でも あまり密にならないようにと思っています

 

 

告知はあまりできませんが、ホームページには載せますので、また見てくださいねおねがい