羽子板のお正月飾りを作りました! | タッキーのブログ

タッキーのブログ

福井市で和雑貨が大好きで女店主3代目にして文具屋さんから和雑貨店をはじめました♪

 
先日は朝起きて初雪にビックリビックリマーク
 
 
慌てて雪かきをしましたびっくり
 
 
もう早やこんな時期になったのですね。
 
 
 
 
今日も福井市和雑貨のお店タッキーのブログに来ていただきありがとうございます音譜
 
 
 
 
今年最後のワークショップを行いましたウインク
 
 
羽子板の正月飾りを作りました。
 
 
 
材料は帯
 
 
 
まずは折り紙から。。。
 
{0A5CF7F4-8981-4D3E-8952-6F9ABD0C4EA6}

 
 
なかなかしっかりしていて折りにくいキョロキョロ
 
 
 
ボンドでしっかりのりずけ!
 
 
これでもかというくらい花を入れ込み出来上がりました。
 
{4E4C0F17-FA5F-42B6-BE43-57355D120343}

 
 
同じ材料でも個性があり色々出来上がりました。
 
 
豪華な正月飾りが出来上がり皆さん満足してくださいましたラブ
 
{0EAC1452-4FC4-4695-B437-E8FD83ACECE3}

 
 
23日祭日は13時から営業します。
24日は申し訳ありませんが、お休みします。
年末は29日まで営業していますチョキ