キワドい2人 | 和もーどブログ

和もーどブログ

立川にある『kimono culture 和もーど』
着付け教室、きものクリーニング、和小物の販売を行っています。

皆さん、11日㈮22時00分から放送されたドラマ『キワドい2人』を観ましたか?!

誘拐された娘の父親・萱島社長役のマキタスポーツさんが、犯人からの指示で向かった喫茶店ルーブル

そして、『一番奥の窓際の席』を指定されて座ったのですが、がっつり映ってました!わもーどの文字が爆笑

そうなんです、和もーどの隣のテナントの喫茶店のです〜音符

かなり長い間映っていたので、気づいた生徒さんが連絡をくれたほどです照れ
その後も、頭上からのシーンがあり、そこには『前結び』の文字も。わいわーい🙌🙌

撮影の数日前に、スタッフさんから挨拶があり、ちょっと映ってしまうかもしれないのですが…なんて話をいただいており、『あーもう全然、構いませんよ〜』なんて軽く返事をしていたのですが、あらビックリキラキラたくさん映していただきました爆笑

残念なことに撮影日は火曜日で休校だったので、撮影は見られず…田中圭さんも、山田涼介さんも、ジェシーさんも、マキタスポーツさんにも会えませんでしたもやもや

もし、録画していたり、見逃し配信をこれから観る方は、ぜひぜひチェックしてみてくださいルンルン