フレッシュフレッシュフレッシュ | 二足歩行の人間です

二足歩行の人間です

唄い手「鈴木わみ」
~生きているから唄うんだ~



なにを唄うにも
そもそもの動機は一つか二つしかないけど

それと同じで

なにをするにも
そもそもの動機は一つか二つしかない





今年の海の日から 実験的に
夏休みの自由研究みたいな感覚で
イベントを開催することに決めました



できれば毎年やりたいと想っております



我が子の幼さと成長を見届けつつ
気兼ねなく唄える場所が欲しくて

もっと云うと

想い入れのある場所で
協力してもらって
気兼ねなく唄えて
尚且つお客様もゆったり過ごせて
しかもそこに我が子もいる


年に一度
そんな贅沢がしたかっただけです

はっきり云って贅沢ですよね~

わかってますw



沢山のいいわけを所持してはいますが
最も力がない気がするので
いま使うのはやめときます…w



とにかく

活動再開とは云ったものの
やっぱりまだまだ時間や場所に限りがあって

だから思いついたやりたいことからやることにします


非力ながら今できることはこれしかなくて
でもそれよりなにより
今からやっておきたいことでもあります


それでも非力すぎるのでいろんなことをサポートしてもらいます


私の人生の門出に何故かいつのまにか欠かせない存在になっていた先輩
シンガーソングライターでナレーターのジョー長岡さんが
今回も企画段階からガッチリ支えて下さってます

私を知ってくれている方ならご存知かと思いますが
彼はイベント企画や演出の感性も素晴らしいのです

本当にいつもありがたい



そしてこの日は
絵本作家のきたがわめぐみさんをゲストにお迎えして
いま私が教わりたいあらゆる温度と感触を
絵本のよみきかせで学ばせて頂きたいと決めています

きっときっとみなさんも知りたいあれこれを
彼女の魅力から受け取ってもらえると確信しております




実は会場となるアンリファーブルとゆうお店は
二年前に私がウェディングパーティを開いたお店で
ジョーさんはその時もパーティのプロデュースをして下さって
更にその日ウェルカムボードを描いてくれた友人が
今回も素敵なイラストを描いてくれました


{86B2AA99-0AD1-4520-A9A8-9C8E23778A4C:01}
イラスト: 秋元紀子


{70980DDD-6190-4458-BD8D-5F9FF55DE329:01}
2013.5.26 





それから

アンリファーブルのシェフがこの日の為に特別なワンプレートを提供して下さいます


最初のドリンク一杯と同じく料金に含まれておりますので
是非お好みのお飲物とお楽しみ下さい




2015.7.20(月.祝)うみの日
「鈴木わみの会」
開場 17:30 開演 18:00
料金 ¥3000(ドリンク&フード付)
【出演】
鈴木わみ(うた)
きたがわめぐみ(よみきかせ)
【企画演出協力】
ジョー長岡


{1B12E681-AE75-41A7-9289-C7543F42FA80:01}




私も息子に出席してもらうので
お子様連れの方も安心して是非いらして下さい

お待ちしております








心より!!!!!