くもりのち | 二足歩行の人間です

二足歩行の人間です

唄い手「鈴木わみ」
~生きているから唄うんだ~



{40599B4F-EC57-440C-94CB-521D6330AB4C:01}
※眉毛は繋がってません



遅ればせながらのご挨拶


6/12(金)
STAX FREDでのライヴが終了しました


忙しい金曜にもかかわらずお越し下さったみなさま
ありがとうございました


私の出演時間が早かった為
欠席でもご連絡を下さった方々がたくさんいらっしゃいました

お忙しい中ありがとうございました



共演者のみんなにも心地良い時間をもらったし

赤ん坊連れだった為
STAX中村マスターにもまたいろいろと協力して頂きました

ありがとうございました



{52434DB4-3168-4B35-9BC7-5DC117AD2F96:01}


いおかゆうみの静かな葛藤は
これからもどんどん旅を続けると思うし

江崎掌の高い熱は攻撃とは全く違う方へ
力強いエネルギーが更に増していくと思うし

檸檬葉のフォークはどこまでもラヴソングを奏でていくはず





放ちながら  受け取りながら
改めていろんなことに気がついた夜でした



{0A51C056-D20D-4896-B7E3-06CD8D06B86B:01}




息子の泣き声が響く中で唄いながら

思い通りにいかないのは子だけぢゃなく
親こそ思い通りになるわけがないよなぁ~

と痛感しておりました…


子供は親を選んで生まれてくる
なんて話をよく聞いたりするけど

私には到底そんなこと想えないし
この先もきっと信じられないし
たぶんずっと変わらないけれど

新しい「水中」とゆう唄を唄いながら
客席の所々に涙がチラチラと見えた時
今は曇って見えてない景色も少しずつ見えてくる気がした


流れや雲行きがゆっくり変わって
そのうち晴れていけばいい



時にまかせて

すべて時が解決してくれる
とはいかないけれど




いろんなことを知る権利とか
いろんなものを見ぬ義務とか

アンバランスとアンフェアの渦の中で
ずっと唄っていく気がした


大小問わず きっとみんな
そおやって生きてるんですよね







檸檬葉タナカ氏と共に手掛けた曲も演奏できたし

素敵なメロディを頂けて光栄でした




動画をUPして頂いたので掲載させて下さい↓

「葵」タナカレモン氏との合作

「星占い」


撮影配信して下さったBenさん
ありがとうございます







しかしながら

活動再開とはいえ超絶マイペースになるとは思いますがw
これからもお付き合いよろしくお願いいたします



次回は「鈴木わみの会」


頼もしい協力者と素敵なゲスト

美味しいワンプレート

と共にお待ちしております





{025B382D-0B2A-41B2-80D4-D4A2A69B6BE7:01}



※着席軽食付なのでご予約はお早めに