リリ〜〜〜ス!(アドレナリンのせいか動けないのになかなか眠れず至った更新) | 二足歩行の人間です

二足歩行の人間です

唄い手「鈴木わみ」
~生きているから唄うんだ~


{F541AE2D-6301-46D9-8869-833F46BDC27F:01}

生後初(生後1分以内)となる写真
似てる?






今年の春に新しい命を授かり

夢の舞台「春一番2014」のステージにて
gnkosaiBANDの一員として立たせて頂いた際は
服部緑地公園内のあらゆるトイレでオエオエいっては
ジャージャーガラガラとうがいばかりしておりました
(あんなにおもしろくてつらい個人的に裏表のはっきりしたステージはなかったw)


そして夏のジョー長岡氏とのツーマンライヴを最後に
ライヴ活動をお休みさせて頂いておりました


妊娠や出産に関わる持病があったり
その他にも個人的な事情があり
こちらでは大きく活動休止の理由や
妊娠のご報告ができませんでしたが
ライヴ会場などで直接お会いできた皆様にはお伝えしておりました

心配してご連絡下さった皆様
その節は本当にすみませんでした
ありがとうございました




産科以外にも通院しながらいろんなことを乗り越えて
2014.12.17(水) 無事に息子が産まれてきてくれました


丸2日間とゆう長い陣痛を経て
子宮口も全開になったにもかかわらず
結局私の体調が万全でなく緊急帝王切開とゆう結果になりましたが
採血の度にどんどん悪化する私の子宮環境の中でも
元気にがんばってくれた息子に感謝です

病院の先生や助産師の方々もとても親切で
息子の安全を最優先に考えて行動して下さいました

本当にありがとうございました



息子よ
よくがんばってくれたね

いやぁ~ 
だって
一生懸命狭い中頭を下に下に出そうとしてる時に
上から足をグイグイ引っ張られたわけですから
「え?!そっちか~い」とさぞ混乱したと思います

申し訳なかったね
でもよかった
ありがとう




私には産んだとゆう自覚はまったくなく
(帝王切開だからとかでは断じてないので絶対誤解しないで頂きたいッ)
息子の方から産まれてきてくれたとゆう実感しかないです

つわりも陣痛もあれほどキツかったのに
何故そんなふうに感じるのか自分でもわかりません


とにかく生まれてきてくれてありがとう

今はそれだけです





懐妊祝いや安産祈願のお守りなども沢山贈って頂きました

本当にありがとうございました

おかげさまです



{A98BEE81-8B9B-42F0-8D1E-A05F89D12054:01}

名物母も遂に祖母デビュー


母も妹も長い陣痛に付き添ってくれて
やさしく労ってくれました

本当に助かりました
ありがとう


そしてなにより
誰より甲斐甲斐しく支えてくれたオットに感謝

丸々2日間ほとんど寝ずに付き合ってくれて
ありったけの愛情を費やしてくれました

ありがとう


彼が息子の父親で本当によかった


息子よ
きみは絶対やさしくなるよ
きみのパパがそおだから



息子もきっと愛される気満々で産まれてきたはずです

皆さま是非ともよろしくお願い致します

{D6828FC5-2649-45B9-AF2C-E03E740E78A8:01}

2014.12.17(水) 12:57
3090g ♂