締めくくる。 | 二足歩行の人間です

二足歩行の人間です

唄い手「鈴木わみ」
~生きているから唄うんだ~





先日、諸々の記念に写真を撮ってもらいました。



大好きな友人であり素晴らしい写真家である
衛藤キヨコちゃんが撮ってくれました。



以前夫婦で雑誌の取材を受けた際
数々のオシャレ夫婦が掲載される中
最も地味な我々が表紙に選ばれたのも彼女の敏腕によるもの。

とにかく自分でも驚くほど良い表情を引き出してくれるのです。


今回も素敵な写真が盛りだくさん。
(たまたまらしいけどキッチリ200枚!)



なんてゆうか、シンプルに大号泣。


スライドショーで涙がね
「生きててよかった」って云ってきて熱すぎた。





私達は今年、2014年の終わりに
いろいろ締めくくり、身を引き締める。



そしてこれからはじまります。




こんなにも
なにもかもが 新しい。




今年もたくさんお世話になりました。


愛してくれたあなた

あなた、あなたに

心からありがとう。





わからないことだらけでもいい。

知ったかぶりや自己満足的な理解よりも
まず、愛してます。



いつもありがとう。





{9D0955E6-FBCC-43C8-89C5-CDBE95A24327:01}





{BD2F84A8-2D85-478B-842A-7ADB859FB880:01}


撮影: 衛藤キヨコ