知らない誰かによろしく | 二足歩行の人間です

二足歩行の人間です

唄い手「鈴木わみ」
~生きているから唄うんだ~




gnkosaiBAND と書いて
ゲンキコサイバンド  と読み呼びます



gnkosai(ドラム&ポエトリー etc)
足立panic壮一郎(ギター)
岡本学志(ギター)
阿部渚(ベース&アイドル)
ViTa(キーボード)


この5名で形成されたなんともユニークなバンドです



先日の「祝 春一番」はこの5名と

いつもどこへでも連れてってくれる
ペダルスチールギター 宮下広輔

どこにでもグイッと寄り添ってくれる
コーラス&etc… オカザキエミ


この頼もしい2名と 私が加わり
計8名でのステージでした






あの日立ち会ってくれたみなさんにも
別のどこかで良い時間を過ごしたみなさんにも
これを聴いてみて欲しい


そして
おそらく私達のことを知ってくれてるあなたが
私達を知らない誰かにこれを届けてくれたりしたら

もおこのうえなく幸せです



友達の友達は いつか友達になる


そおゆうふうになってると
ここ最近の私は信じてます








{05308F6F-A2D1-4B09-9318-05AF6B273A89:01}