愛ある時代 | 二足歩行の人間です

二足歩行の人間です

唄い手「鈴木わみ」
~生きているから唄うんだ~




G.Wが終わった


大阪滞在4日間は非常に濃密な毎日でした



遅ればせながら
大阪で出会ってくれたすべての人に感謝

一人一人に多謝深謝です




{2D29E398-9015-437F-9F57-6D1E22F09466:01}





2014.5.4  素晴らしき日曜日の
「祝 春一番コンサート」

服部緑地公園の敷地内に入った瞬間
まさに青の繁殖といったよおな匂いが漂い
正直私は暫く胸焼けしていた


ただ 野外音楽堂に一歩踏み入れると
胸のムカムカやモヤモヤは一瞬にして消え去って
ドキドキとワクワクばかりが鼓動し始めた






また一つ夢を叶えて頂きました

それは神様でも仏様でもなく
出会ってきた大切な人

家族や同志  仲間や友人


そしてそして
こんな素敵なチャンスを
迷うことなく私に与えてくれた
gnkosai氏とgnkosaiBANDのメンバー
福岡嵐氏に心のドン底から感謝します



幻かもしれない
でも真実かもしれない

そんな「今」が私になにもかもをくれてる気がする


なにもかもすべて おかげさまです




{F095BC08-EE2F-40D2-B32E-9D8D83B0E4E7:01}



{DF04AFDE-6860-47B7-B56B-CCAE058F82F6:01}









2014.5.5  ハッピーマンデー

念願の心斎橋「酔夏男(よかにせ)」にて

同志の檸檬葉と共にする二度目の大阪ステージ


酔夏男の店長でもある森本真伍氏に協力してもらい
お客様のみならず共演者にも料理にもお酒にも恵まれ
朝から降り続いた雨も上がって
すべてに恵まれた一夜を過ごした

駆けつけて下さったすべての人
一人一人に感謝します

今回も遠方からいらして下さった方が沢山いた

前日の春一番の客席の中からも数名来て下さった

持ってったCDも沢山お買上げ頂いた


本当に本当にありがとうございます



共演の4組

森本真伍氏
記憶のソーダ のお二人
中村佳穂嬢
檸檬葉 の二人


本当にありがとう



この日MCでも話したけど

音楽なんて遥かに越えたところに
その人を好きだと思う強い気持ちが在る


本当に ただ それだけ な気がする

それだけが大切な気がする



{D569EDE3-622F-4B0F-B8AA-0A2459A9CC17:01}







そして滞在中ずっとお世話になった大阪の家族にも
深い深い感謝とそれ以上の想いを誓いたい


義母と義妹と甥っ子二人は
春一番に応援に来てくれた


70歳を過ぎた義母は
私達の直前に出演したうつみようこさんを大絶賛していた
(私も感動しぢゃくったからめちゃくちゃ嬉しい)

うつみさんのステージがあまりに素晴らしかったから
直後に出る私のことを心配したらしいが
「とりこし苦労だった」と云ってくれた

なんとも光栄


そして夕方から途中参加したことを悔しみ
「最初から観ていたかった」
としきりに話していた
 (恐るべきタフさ…w)


甥っ子達は春一番を体験して以降
私が滞在中ずっとアンパンマンが施された
派手なギターを掻き鳴らしシャウトしていたw


{DB5B9E29-DC72-4056-9C55-D3161A8CA2DE:01}


{3A893E0A-BA87-42C5-8916-D9816D82D1E9:01}



ギャラガー兄弟にはあり得ない仲の良さで
将来有望な兄弟です





ありきたりな云い方ですが
彼らの笑顔と元気にいつも力をもらってる

子供のエネルギーって本当にすごい

ありがとう
いい薬です


君達の時代の為にがんばりたいと思える



おばちゃん がんばるよ


{02F1693B-2B88-4545-98D1-4068FC422225:01}