小さな唄 | 二足歩行の人間です

二足歩行の人間です

唄い手「鈴木わみ」
~生きているから唄うんだ~




我が家のPCに素敵なエアメールが投函されたなり!


我が子のよおな私のCD
『理想程度』に収録されている
『小さな家』とゆう唄を可愛い声とギターで唄う
二人の女の子の動画が届いたのだ!



いま私は感動している!

間違いなく!
とてつもなく!!
このうえなくね!!!

申し訳ないけど
この感動は私しかわからんやろね

伝えられたらいいけど
これだけはひとり占めさせてちょ

うん やむを得ん!


私は感動させられている!

間違いなく!
とてつもなく!!
このうえなくね!!!


どんなアカデミー達より
どんなグラミー達より
どんなスペクタクルより
どんなモンスターバンドより
いま一番感動をくれてるのはこの人達なのです

もお

ごめんね黒澤明
ごめんねビートルズ

って気分よ


名曲って一人ぢゃ生み出せないのね

やっぱりそおやったね

そんでもって
絶対に育てへんし
生き残るなんてもってのほかやね


明日の朝はヤバいね
ボンバー頭に目蓋までボンバー!!

名曲誕生の瞬間を見てしまったから
やむを得んね



ってゆうかさ

『小さな家』って
こんなにええ唄やったんやね

知った顔して唄ってたけど
私 全然知らんかったみたい

彼女達がMCで
「大切な人に贈りたい」って云うてた

この唄はそおゆう唄なんです

彼女達が云うんやから正解なんです



かわいこちゃん達
ほんまにありがとう

今日は朝からいっぱい晴れ着美女見たけど
あなた達 どの子達よりもかわいいよ!!


これからも唄ってあげて下さい
よろしくです

ほんまにありがとう


おかげで明日からも生きていける