スパイラル | 二足歩行の人間です

二足歩行の人間です

唄い手「鈴木わみ」
~生きているから唄うんだ~




新年いかがお過ごしですか?



私は10年振りの
スパイラルパーマで健やかです

二足歩行の人間です-ファイル0034.jpg
(写真の痩身効果も店長の腕)


高円寺『カリプソ ショコラ』にて
美人店長コッシーに巻いて頂きやした

判子作家ハナちゃん夫妻がきっかけで出会えた
無論素敵な美しき麗しきメラメラ女子

私までかっちょよく且つかわゆく
尚且つええ唄うたいそおな頭でございやす

名前負けならぬ髪型負けせん唄を唄わねばね



しかし年一度の美容院が何故か
毎年1月とゆう偶然のミラクルが発覚

で巷のオシャレはん達と違って「自分で切ってます」みたいなことでもないから
本気のほったらかし…

不器用っすから
これからはコッシーにお願いするとしよ

相変わらず年一回かもしれんが
コッシー
ボサボサの私をよろしく



そんな1月(どんな)は一度きりのステージ

是非来て頂きたい
お待ちしとります


●1/21(金)
@新高円寺 STAX FRED
(東京都杉並区梅里1-7-1丸山ハウス B1F)
open 18:30 start 19:00
charge ¥2000+1drink





さぁ!働こ!!