ずーっとずーっと
黒くてゴツゴツした堅い石を
どうにかしたくて
本当にいろんな事をしてきました




セッションジプシーで
あちこち行っては
色々な人に意見を聞いて



その度に
ゆらゆらふらふらしていました





地に足が着かない





自分で自分のことがわからず
答えを外に求めてばかりいました





誰か私に教えて!



何が正しいの?



私はこれからどうしたらいいの?




これで合ってる?




それとも間違ってる?




占って‼️
リーディングして‼️
手相みて‼️



誰でもいいから
私に正しい道を教えて‼️





とにかく失敗はしたくない



最短最速で成功者になりたかった




なんて傲慢‼️



思いっきり依存マインド








でも
結局のところ
答えは自分の中にしかなくて





それを見つけられるのは
自分しかいないということ





私がやりたいことは
私にしかわからないし




私の中のインナーチャイルドの
悲しみや苦しみは
私にしか見つけられない
私しかわかってあげられない




そして
私に見つけて
受け入れてもらうのを
待っていました





その子がどんなに辛いのか
苦しんでいるのか

それを知っているのは
私だけだった





他のだれかには
決してわからない





ただただ
他の誰でもない
私だけを待っていてくれました


なんて愛おしいんだろう
私だけを待っていてくれるなんて
って思いました





だから

自分自身で気付いて
自分自身で愛して癒して
可愛がってあげないと・・・



私じゃなきゃできなかった❤️




{3BC9988B-30B2-4B4D-A723-AECD1F02C983}




もし今、あなたの中の
インナーチャイルドが
自分自身を苦しめていると
感じているなら




ご自身の中のインナーチャイルドに
優しく声をかけてあげてみてください




「あなたのこと大好きだよ❤️」って





そして自分自身を
ハグしてみてください









潜在意識アロマでは
香りを使って
迷い子のインナーチャイルドや
閉じ込めているインナーチャイルドに
出会うお手伝いもできます




内観が苦手だった私でも
香りの力を借りると
スーッと
自分と向き合うことができました






少しつらく苦しい思いもしましたが
インナーチャイルドと
自分自身がひとつになって
統合されたのを感じた時は
またまた魂がふるえました




{AFE0203A-2473-4268-86BA-14FAF94DDE40}




そしてこれまでに感じたことのない
素晴らしい癒しを体験しました






自分自身で自分を満たせる
という素晴らしい体験を
する事ができました




そしてこの素晴らしいメソッドを
たくさんの人に
体験していただきたいなと
心から感じています




インナーチャイルドと
自分自身が出会って
ひとつに統合されていくメソッド





きっとあなたもひとつになれます❤️






自分を癒す旅の体験談http://mail.omc9.com/l/027NJe/2lFm6zMe/

このお話の一部を動画でご覧いただけます
潜在意識アロマ講座にご興味がありましたらぜひご覧ください





コレでお話はおしまいです




これからもまた
何か壁にぶち当たることが
きっとあると思います


だけど
どんなにネガティヴな感情を
味わったとしても
私の中にあの黒い石はありません




悲しいこと、苦しいこと
そんなことがあった日は

あのふわふわのマシュマロ部屋で
光のシャワーを浴びながら
リトルリエコちゃんと
手を取り合って


こんな日もあるよね〜
悲しかったね〜
大変だったね〜と
どんな私も肯定できる‼️



そうやって生きていくことができたら
問題は成長するための
大切な宝物になりませんか?



そんな私で生きていきたいと
思います❤️




最後までお読みいただき
本当にありがとうございました😊





《潜在意識アロマ体験セッション日程》
所要時間: 90〜120分
体験料金: 5000円
場所: 横浜自宅サロン


10月は満席となりました
11月はご希望日をお知らせくださいね


お気軽にいらしてくださいね