【動画でレクチャー】「フェイス スキンエマルジョンε」 | ワミレスラスティングビューティーのブログ

先月、こちらのブログでもお伝えしたスキンエマルジョンの使い方レクチャーはご覧いただけましたか?スキンケアの基本からもう一度見直し、美しい素肌づくりをしていきましょう。

 

そこで、ワミレス公式ホームページ、「美容情報」では、

「美しい素肌づくりは洗顔から」を公開しました!!

https://www.wamiles.co.jp/beauty_4/

↑↑

こちらからご覧下さい。

 

また、オイルクレンジングで大切なポイントは「使用量」と「乳化」、「すすぎ」でしたね。

↓こちらの動画でおさらいしていきましょう~

 

 

① まずは正しい乳化のポイント!

 

②メイクオフを実践!

 

エマルジョンの魅力は、

●毛穴に詰まった皮脂汚れからしっかりメイクまで肌に負担なく浮かせ、素早くすっきり!

●オイルなのに軽く、さらっとした使用感

 

メイクオフで一日の疲れとともにするっと流してくださいね。

 

次回の動画配信は「正しいソープ洗顔」を配信予定です。

お楽しみに♪