バイオで乾杯!? | ワミレスラスティングビューティーのブログ

こんにちはカナヘイうさぎ

あっという間に12月ですねカナヘイびっくり

今年も残すところ、後ひと月雪

 

2016年はどんな一年でしたかカナヘイピスケ??

1年が終わるのは寂しいけれど、

今年を振り返りながら集うカクテル忘年会赤ワイン

そんな楽しみが待っているのも、12月ですよね音譜

 

そんな乾杯シーズンにお勧めするのは、もちろんグッド!グッド!

銀の箱

 

WLBメンバーの乾杯に欠かせないバイオサポートカナヘイうさぎカナヘイきらきら

 

消化吸収、胃腸の調子を整えるメラメラには、ミネラル、ビタミンは不可欠。

そして、抗酸化作用のある食品は、アルコールによる酸化ストレスから

細胞を守ってくれるパンチ!とか。

 

深酒で悪酔いガーン二日酔いショボーン

後悔の夜になりませんよう…とびだすうさぎ2カナヘイハート

忘年会シーズンも身体の中から美しくなれますよう

合言葉は「かんぱーい生ビールバイオとびだすうさぎ2」で楽しい夜を夜の街

 

お酒の前でも後でもお忘れなくとびだすピスケ2カナヘイきらきら

(ビールでバイオを頂く方もいるんですよ~ひらめき電球