10月ですねニヤリ
中学受験までカウントしやすくなってきましたニコニコ

合否判定、過去問の点数、受験校の模試結果などで
いろんな事を考えないといけない
時期ですニヤリ

でもこの時期

諦めない、諦めささない
事が大事なのかなあとニコニコ

課題量は厳しく
励ましの言葉は優しく
スケジュールは少し余白を作って
1時間あたりの課題量は今までより多く!!を心がけて過ごしていましたニコニコ

集中してどれだけの問題が解けているかの把握も必要かと思いますニヤリ

受験校を考えていかないといけない時期ですねニコニコ
下の子は11月末まで受験校を決めていませんでしたが汗あせる早く決めれば対策もできます!!

まだまだ諦めないで〜ドキドキラブラブ


下の子は今はこの通信教育

上の子は今はこの通信教育