ホテルから丁寧なメッセージ | ディズニーとパニック障害と日々の事

ディズニーとパニック障害と日々の事

成人した娘と行くディズニーの事、通院中のパニック障害の事を中心に綴っています

先日訪れた、新浦安にあるオリエンタルホテルのランチビュッフェ。


一休からの予約だったので、一休からクチコミ投稿のメールが届きました。


サービスもお料理もとてもよかった!と投稿をおくりました。


すると、オリエンタルホテルからメールが届きました。


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


とても丁寧な対応に感激!!


また、近々行きたいなと思いました。



先月訪れた、リーガロイヤルホテルのランチビュッフェもクチコミ投稿したのですが、こちらは何も返信が無かったなぁ。


スタッフの対応について笑顔が無い、とか、お皿の下げ方についても書いてしまったのがいけなかった?!


いや、そういう感想こそ対応しないといけないのに、、、


これではさすがに次また行こうとは思えないです。