ホテルのランチビュッフェ | ディズニーとパニック障害と日々の事

ディズニーとパニック障害と日々の事

成人した娘と行くディズニーの事、通院中のパニック障害の事を中心に綴っています

先日、新浦安駅前にある、ホテルのランチビュッフェに行って来ました。


オリエンタルホテル内のビュッフェレストラン「グランサンク」へ。


以前訪れた時とは内装も変わっていました。


こちらのビュッフェ、コスパの良いランチビュッフェなど、テレビで取り上げられる事が度々あり、

我が家も大好きで以前はよく通っていました。


久しぶりに訪れ、よーし食べるぞ!と意気込み

写真を撮る事もほとんどせずにガンガン食べました。





ドーナツが可愛い〜🍩






ステーキはさすがにお肉が硬くて噛み切れないのでは?なんて思っていたら、とても美味しくて、夫は5枚もおかわりしておりました😅





食べた食べた!!

スタッフの方のサービスや、接客も良かったので、大変居心地も良く、満足&満腹のランチビュッフェでした。

お腹いっぱいで、家族全員、この日の夕飯食べませんでした😁


ぜひまた行きたいと思えるランチでした✨