娘の推し活に目からウロコ | ディズニーとパニック障害と日々の事

ディズニーとパニック障害と日々の事

成人した娘と行くディズニーの事、通院中のパニック障害の事を中心に綴っています

娘の好きなアニメ『パラドックスライブ』の新しいグッズ販売されるとかで、全面協力してまいりました。


まず。、初日から3日間は抽選による入場だからと、私も抽選に協力すると、私が申し込んだ方が当選し、娘に大感謝されました。


初日に2人で横浜へ。




入口に飾られたパネルが怖い💦💦💦


グッズは購入制限があるのでこちらも協力しました。




買いすぎ(*_*)


この中から自分の推しとお友達の推しを抜いて、

他はメルカリへ出品する、のかと思っていました。


これだけ購入したのに、推しのグッズもお友達の推しグッズもほとんど揃わず😞


すると娘は何やらグッズを並べて写真を撮りはじめました。


Xのアカウントに写真を載せて交換してもらうのだとか。


娘に見せてもらったら、すでにたくさんの交換要請が出ていました。


本日、購入した人が店舗近くのカフェやベンチで開封し、その場で待機しながら交換してもらうという

なんとも便利なシステム!!


ただそこには人気キャラとそうでもないキャラとの交換に揉める事があったり、めんどくさいやり取りもあるそうで、娘はそれが嫌で、自身で大量に購入し、お友達と交換したりするだけで他は出品していたのですが、今回はあまりにも揃わなかったので、交換に挑戦していました。



譲れる物、求める物をお知らせし、反応を待つ。


なかなか反応が無い、、、



そこで、私が

「譲れるキャラを絞ってみたら?」

とアドバイス。


すると、交換したい!との反応が!!



すぐに場所を決めて待ち合わせし、交換する事が出

きました。


こうやっていくつか交換してもらい、無事欲しいグッズを揃える事が出来たようです。


なかなか良いアイデアだなぁと、おばちゃん目からウロコでした。


新しい経験をさせてもらい、ワクワクしている私に

娘が

「抽選から買い物まで付き合ってもらい、嫌な顔せずここまで居てくれて本当に感謝」

と言ってくれましたが、ブラインド商品の開封が楽しくて、また行く?と言うと爆笑されました💦💦






ととのうみすと