ファンタジースプリングスのレストランメニュー | ディズニーとパニック障害と日々の事

ディズニーとパニック障害と日々の事

成人した娘と行くディズニーの事、通院中のパニック障害の事を中心に綴っています


ファンタジースプリングスエリアにあるレストランの各入口にあるメニュー✨



ラプンツェルのレストラン『スナグリーダックリング』



アナ雪のレストラン『アレンデール ロイヤルバンケット』

食事のメニューは2種類。
もう少し種類があるといいなぁ。




ピーターパンのエリアにある『ルックアウトクックアウト』


こちらはスナックボックスなので、きちんとした食事には物足りないかなと思いましたが、けっこうお腹いっぱいになりました。


どのレストランも素敵でした。


次また行けるとしたら、ラプンツェルのスナグリーダックリングに行きたいなと思います。


ハンバーガー美味しかったし、スイーツも注文してみたいです。


エリア内には他に1種類だけパンが買えるお店とポップコーンのお店がありました。

こちらは並べば買えるので有り難い。


また行ける日はいつになるやら💦




オルビスユードット