バケパ1日目のランド | ディズニーとパニック障害と日々の事

ディズニーとパニック障害と日々の事

成人した娘と行くディズニーの事、通院中のパニック障害の事を中心に綴っています

今月5日に1泊2日のバケーションパッケージを体験したのですが、1日目はランドに入りました。


まずは飲みたいと思っていたドナルドのスペシャルドリンクを飲む為にトゥーンタウンに直行!




トゥーンタウンで売っていたのてバルーン、買ってしまいました💦


もう、バルーンは増やさないって宣言してから行ったんだが、、、


翌日のシーではラプンツェルのバルーンも買ってしまった、、、


娘が呆れておりました😞


ドナルドのイベントのスタート時には、早めにインしたいと思っていたのですが、最近のディズニーには

よっぽどの事が無いと足が向かなくなっています。




毎回、この花壇には感動します。




バルーンを買って喜ぶ母に無理矢理持たされる娘↑




バケパのプランには美女と野獣“魔法のものがたり”とスタイルスタジオが入っていたので、待ち時間無く体験出来ました。


断然紙派の私は、バケパのチケットやフリードリンク券、優先入場券などが紙だったのが嬉しくおねがい

ファストパスを思い出しました。


TODAYももう復活する事は無いのでしょうが、あの時代が好きでした。


暑い日だったので、フリードリンク券が大活躍!!




大好きなアップルティーソーダも、ホテルに行く際にはアイスティーも、スペシャルドリンクも飲み放題で助かりました😍


暑さにやられてパレードも見ずにホテルに行ってしまったのが心残りです。


ドナルドー!!!