セレブレーションホテルの朝食 | ディズニーとパニック障害と日々の事

ディズニーとパニック障害と日々の事

パニック障害で通院中の主婦です
成人した娘と行くアニメのコラボカフェやディズニー等のお出かけの記録や日々の事を綴っています

ファンタジースプリングスオープン日の前日にランドに行き、その日に宿泊したホテルはセレブレーションホテル ディスカバーでした。


バケーションパッケージでは、ディズニーホテルの中から選べますが、私達はたまたまキャンセルを拾えたのがこのホテルでした。


ホテルはどこでもよかったのですが、久しぶりに宿泊してみたら、ちょっと、、、と思う事がありました。


チェックインの際、今までならお部屋の番号と、エレベーターはどちらから乗ると行きやすいかを毎回教えて下さるのですが、今回はその案内が無かった事、

ちょっと分からない事をスタッフの方に聞いた際の態度があまりよくなかった事、パークへのバスが来た際は、以前ならバスが来たとアナウンスがあったのに

今回は無かったので、到着したバスが隣のホテルに行くものなのか、パークに行くものなのか、外に出て確認する必要があった事。


些細な事ですが、たまたまなのかな、ちょっと残念に思いました。




お部屋はいつもと変わらず、2人で泊まるには充分な快適さ。

そして翌日、バケパプランでホテルの朝食を選んでいたので


可愛いミッキー、ミニーのプレート♡


ミッキーのパンケーキ♡



種類は多くはありませんが、このパンケーキが食べられて嬉しかったです😆


↑こんな風に可愛く盛り付けるべきだった💦
センスが無いので、見本を載せました。

修学旅行の団体が宿泊していましたが、騒ぐ事なく、マナーが良くて素晴らしいなと感心しました。






HACARI