ファンタジースプリングスマジック | ディズニーとパニック障害と日々の事

ディズニーとパニック障害と日々の事

パニック障害で通院中の主婦です
成人した娘と行くアニメのコラボカフェやディズニー等のお出かけの記録や日々の事を綴っています

バケーションパッケージを利用して、ファンタジースプリングスエリアを満喫したのですが、入園の際、

手に、リストバンドを付けてもらいました。




アトラクションに乗る際には、このリストバンドを見せ、更にチケットを認証させないといけません。

バケパのセットで送られてきた紙のチケットか、そのチケットをアプリに取り込んだものか、どちらでもいいそうです。

待ち時間無しで乗れるので文句は言っちゃだめ!ですが、毎回毎回めんどくさい💦

なんて、今回は全て娘がやってくれたので、私はただリストバンドをキャストさんに見せただけです。

バケーションパッケージなんて申し込む事は無いと思っていたのですが、お高いだけあり、とても便利でした。

そして、写真のリストバンド、大切に思い出として保管しようと思います。








ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)