ルックアウトクックアウトで食事 | ディズニーとパニック障害と日々の事

ディズニーとパニック障害と日々の事

パニック障害で通院中の主婦です
成人した娘と行くアニメのコラボカフェやディズニー等のお出かけの記録や日々の事を綴っています

ファンタジースプリングスでの食事2軒目は

かぎ『ルックアウトクックアウト』


こちらはパケパの予約を取った際にすでに予約をしていたものでした。


初バケパの私達は席だけ予約出来ていると思っていたので、どれを注文するか並びながら考えていましたが、すでにセットが料金に組み込まれていたそうで、

お料理、スイーツ、ドリンクを受け取りました。




こちらもメニューの種類は少ない😢


唐揚げ、えびせんべい、バナナチップなどが1つの箱に入っている謎のメニュー




箱が可愛い!!


この箱を広げてみたら




エリア内の地図のようになっていました。


こちらで飲んだスペシャルドリンク。




上に乗っている星を崩してかき混ぜると



ティンカーベルの色にラブ


美味しいドリンクでした。


すでにバケパで料金は支払ってあるのですが、

そんなことも知らずにセットが受け取れて、なんだか得したような気分になり、ウキウキしながらお料理をいただきました。









【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット