スーベニアの誘惑に負ける | ディズニーとパニック障害と日々の事

ディズニーとパニック障害と日々の事

成人した娘と行くディズニーの事、通院中のパニック障害の事を中心に綴っています

久しぶりのディズニーシーでもやはりランチは 『ケープコッド・クックオフ』に行ってしまいました。


いつも同じ場所で食べちゃう💦

シーではまだ入った事の無いレストランがけっこうあります。


娘が、スーベニアランチケースとボトルを買うと話していて、

「私は今回はプレートは買わないわ〜」

と宣言しておりました。


しかーし!


キャストさんに

「プレートはつけますか?」


と聞かれ

「お願いします」

と答えていた😱


恐るべし意思の弱さ💦💦💦


娘に爆笑されました😢





リーナベル祭り♡


現在、ディズニーグッズの断捨離中なんだが?

また増やしてどうする?!


それにしても毎回、まあ可愛いデザインですことラブ



また片付け頑張らないと💪

イベントバナー